小倉唯活動記録宣伝部

ここは【Yui's*Company.】一般社員Aが小倉唯社長について書く活動の記録である。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【小倉唯】の7つの魅力

声優、アーティストとして共にコンスタントに活動し、人気を増やし続ける小倉唯さんの魅力について語りたいと思う。

【小倉唯】内田雄馬さんとのニュースとリプ欄界隈に関して

youtu.be Googleでこれまで検索したり興味のある人や物事の関連のニュース、記事が良くおすすして表示されるようなことがあって、どうしてもつい目にしてしまうようなことがあって目にしたくなかった情報が飛び込んできた。 今回はこちらであまり取り上げる…

『ハピネス*センセーション』が一層小倉唯をグレードアップさせていた件(歌詞あり)

小倉 唯「ハピネス*センセーション」MUSIC VIDEO 6月10日発売の12枚目のシングル『ハピネスセンセーション』のミュージックビデオが17時過ぎに公開された。 もうすでに聴いているファンも多いだろう。 どうだった? 個人的な意見を述べよう。月並みならぬ、…

【声優】小倉唯さんがTwitterとYoutubeを始めましたので。

MajiでHoo張る5秒前 お初にお目にかかることと思われます。普段別の方で音楽ブログを書いている傍観梟と申します。変人じゃないです。ちょ、今閉じようとしましたか? 開いたなら読んでみましょ。ね、何かご縁です。ね? 始めまして、この度尊敬する女性、小…