小倉唯活動記録宣伝部

ここは【Yui's*Company.】一般社員Aが小倉唯社長について書く活動の記録である。

小倉唯『Very Merry Happy Christmas』発売決定!!

f:id:NecklessOwl:20201119185122j:plain

今月、15日、小倉唯様から突然の新曲の発表がありましたね。

タイトルは…

 

『Very Merry Happy Christmas』‼

 

今回がなんと初のクリスマスソングです。

”Very Merry Happy”の部分がこれまでの楽曲のように唯ちゃんぽくてキャッチ―で可愛いらしいタイトルですね。

 

そして、何より同時にアーティスト写真も解禁されました…!!

 

 

サンタクロースの赤い衣装に扮した唯ちゃんがカメラ目線の写真にときめかない人はいないでしょう。

 

てか通知が来るたびにそのアイコンは心拍数が早まります……!!

f:id:NecklessOwl:20201117230631p:plain

 

(か…肩がセ、セクシーすぎます……!!)

 

そしてアダルティでカッコいい表情もしかり、笑顔で袖のファーが重なった萌え袖たるや年末に向けて萌え度全開です。

 

2013年のアニメディアでの特集から大きな成長を感じますね。

声優アニメディア 2013年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2013年 01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2012/12/10
  • メディア: 雑誌
 

 

Twitterにて自分がこちらのツイートしていますのでよろしかったらいいねを

すぅ……

 

『Very Merry Happy Christmas』12月9日に配信されるようです。

(同日にMVとか解禁されないかなーと期待しています。動くサンタ唯ちゃんが見たい…!!)

あまり期待しすぎてもあれですし、写真だけでも十分どきどきしちゃってるので動くサンタ唯ちゃんを見たら呼吸を忘れていそうなので今のうちに冷静になっておきます…(笑)

 

Instagramの方でも更新がされました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

小倉唯(@yui_ogura_official)がシェアした投稿

 

最近ではTik TokでIZ*ONEさんの楽曲で猫耳に太ももを露出したスカートに萌え袖に爪を立てた猫のような手のポーズでガオガオダンスにハラハラドキドキさせられていたのに、相変わらず前作の表現を越えたと思ったら続けて超えてきますね。

 

今年は時期に合わせた楽曲が連続して唯ちゃんと季節を感じてきた気がしますね。

バレンタインに『I・LOVE・YOU』、シャドウバースのタイアップだけど夏らしいすがすがしい『ハピネス*センセーション』。そして今回のクリスマスをテーマにした『Very Merry Happy Christmas』

何よりのプレゼントじゃないですか。

 

今作でどんな表現、魅力を開花させるのか期待が高まりますね。

 

どの季節も好きだけど特に唯ちゃんの白く柔らかいマシュマロ肌(触ったことはない)にはふわモコな冬服が似合います。すべての季節全ての衣装がきっと小倉唯様には似合うのは勿論というのは承知の上で。

 

当記事では小倉唯様の事をプッシュして取り上げていますけど、中の人はゆいかおり時代から追っていますゆえ、石原夏織様にも注目し続けています。ライブには行けてませんが。

その石原夏織さん…キャリさんの楽曲『You&I』の作詞が日南田あおばさん。作曲が本田正樹さんという方で、小倉唯様の『Very Merry Happy Christmas』の楽曲と同じ方々なんです。本田正樹さんは以前に唯ちゃんの楽曲『Hop Step Jump!』でもプロデュースを行っています。

ついファンは共通する方が好きなアーティストとの間を交錯すると自然と期待してしまいますよね。

 

そして、今回の新曲リリース記念という事でLINE LIVEの開催が予定されています。はて、どんな姿で登場するのか…? 想像が膨らみますね♪ 変態さんですね。

 

新曲のリリースだけでなく、現在予定されているのですと声優グランプリで連載されている『Yui Can Do It!』をまとめたフォトブック『Yui-can!』が12月25日、正にクリスマスに発売予定という事ですのでこれまた豪華なプレゼント。

生きていく理由になります(重い)(いやそれくらいの価値があります…!!)

 

未公開カットが収録され更に、最近唯ちゃんの家族として仲間入りしたペット達が共演しています。そして、ウェディングドレスのカットも公開されていますね。一生見れないと思っていた姿が拝めて嬉しい限りですけど、なんだか遠くへ行っちゃう気がして悲しい気もしなくもなくもなくもなくもない……!

 

Yui-can!』はこれまでのフォトブック同様に法人別によりカバーデザインが違ったり、特典にクリアファイル、ポスター、缶バッジがついてくるというのもありますので忘れずお早目のご予約をお勧めいたします。

小倉唯さんの最新フォトブックが12月25日に発売!声優グランプリの連載「Yui can do it!」を未公開カット満載で収録! – seigura.com

【Amazon.co.jp 限定】小倉唯フォトブック(仮)

【Amazon.co.jp 限定】小倉唯フォトブック(仮)

  • 作者:小倉唯
  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: 単行本
 

 

今年はコロナウイルスで色々と上手くいかない、出来ない事があって制限されたけど、その点やっぱゆいたまってすげぇよなYouTube始めたり、自宅でYui*roomやってなぜかファンをこれまでドキドキさせたり、あつ森にハマって、ペット4匹まで出しちゃって、ウェディングドレス着ちゃって、LINEスタンプ解禁しちゃって、成長した小倉サンタで新たな一面魅せちゃって……ホント最後まで魅力たっぷりだもん。

 

 

ああ、好きと好きで止まらないこの先も